くらし情報『女優の“すべて”が丸見え!『AIモザイク処理』がトンデモない!』

2020年2月17日 07:31

女優の“すべて”が丸見え!『AIモザイク処理』がトンデモない!

女優の“すべて”が丸見え!『AIモザイク処理』がトンデモない!

(C)nudethaimodel / Shutterstock

本来、出回ることのない有名セクシー女優の〝モザイク除去動画〟が、海外の動画サイトに多数投稿されている。

問題となっているのは、タイトルに『無碼破解(モザイク除去)』と中国語で書かれた無修正動画。海外のポルノ動画サイトでは無修正動画が多数アップされているが、その中に、本来は存在するはずのない日本の有名セクシー女優モノが出回っているのだ。

「最近では、日本の違法動画サイトにも流出が確認されています。もともと発売されている普通のAV動画と同じですが、なぜかモザイク部分が〝激薄〟で、局部の形や色などが、やや不自然ながらもハッキリと確認することができるのです。AVファンは『これってモザイク処理する前の動画が流出したんじゃないの?』と大騒ぎしていますね」(アダルト雑誌ライター)

ネット上では、

《海外サイト見ていたらT・Sの裏バージョン見つけた!何これ?》
《俺の大好きだった女優の裏が投稿されてる。めちゃうれしいんだけど、どーなってるの?》
《これはスゴい…ほとんど丸見えじゃんw》

など、大きな反響を呼んでいる。

■ いつの世も技術革新はエロがらみ

「実はこれらの動画は、すべてAI学習によってモザイクを除去しているんです。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
YouTube
YouTube
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2020 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.