くらし情報『ブロガー桃“話題になって不思議”発言に呆れ声「炎上商法のくせに…」』

2020年2月16日 19:01

ブロガー桃“話題になって不思議”発言に呆れ声「炎上商法のくせに…」

ブロガー桃“話題になって不思議”発言に呆れ声「炎上商法のくせに…」

(C)Ollyy / Shutterstock

元『あいのり』メンバーでブロガーの桃が2月13日、自身のブログを更新。〝私生活〟がネットニュースになることについて言及した。

桃は、《いや、私が一番思っていました。何でこんなことがニュースになっちゃってんの?って。笑みんな『だれだよ』『こんなどうでもいいニュースこの世にあるの?』って思ってることだろうし、ほんっっと興味ないだろうなぁ、って思うから、毎回ちょっとしたことでニュースになること、私自身とっても不思議に思ってます。笑いやはや…目障りで申し訳ないです》とコメント。続けて《山里さん、私を含め、みんなが思ってること、代弁してくれてありがとうございました。笑》とつづった。

「桃のコメントは、お笑いコンビ『南海キャンディーズ』の山里亮太が、自身がMCを務めるラジオ番組『JUNK 山里亮太の不毛な議論』内で、桃が頻繁にネットニュースに取り上げられる現象を不思議がったことを受けての発言です。しかし、自ら〝どうでもいいニュース〟などと発言したことで、ネット民の怒りを買ってしまいました。何より、自分が一番ネットニュースになることを望んでいるのですから…。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
YouTube
YouTube
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2020 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.