くらし情報『“イクメン”ランキングに大疑問! トップ3の顔ぶれがヤバ過ぎる…』

2020年2月16日 11:01

“イクメン”ランキングに大疑問! トップ3の顔ぶれがヤバ過ぎる…

(芸能記者)

■ 隠し子がいても〝理想のイクメン〟3位に

「2位の杉浦は妻・辻希美との子育てアピールが強過ぎて、かえって〝必死〟だと説得力を欠いてしまっています。2003年に隠し子が発覚した海老蔵に至っては論外ですし、メディアでほとんど家族の話をしない井ノ原もナゼ入ったのか謎です。同じジャニーズでいえば、『ザ!鉄腕!DASH!!』(日本テレビ系)で頻繁に娘のエピソードを話す国分太一の方が上位にはふさわしいでしょう」(同・記者)

イクメンならぬイケメンばかりが上位に並ぶ中、芸人で奮闘しているのは伊達とはなわだ。

「はなわは『有吉ゼミ』(日本テレビ系)を中心に家族でのテレビ出演が多く、子どもたちへの子育て法もよく語っています。同ランキングでは16位でしたが、真の1位と言えるかもしれません。顔ぶれを見ると〝顔が良くて子どもがいる芸能人〟はほぼランクインしているので、真剣に考えずイメージだけで投票されたテキトーなランキングと言っていいでしょうね」(芸能ライター)
良いイメージが強過ぎると、何かあったときに東出昌大みたいなことにもなってしまう。芸能人は大変だ。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
YouTube
YouTube
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2020 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.