くらし情報『成田凌の“うぬぼれ発言”に呆れ!「3P遅刻」の前科も蒸し返されて…』

2020年2月16日 19:00

成田凌の“うぬぼれ発言”に呆れ!「3P遅刻」の前科も蒸し返されて…

成田凌

(C)まいじつ

近年ブレークしている俳優・成田凌の苦言に、ネット上で厳しい声が相次いでいる。

2月13日、成田は映画『カツベン!』で男優主演賞を受賞した「第74回毎日映画コンクール」の表彰式に出席。映画初主演で受賞した喜びに「僕個人で取ったというより、みなさんでもらった賞だと思うので」と謙虚さを見せ、今後挑戦してみたい役を聞かれると、「選ばずやりたい。地道にどんな役でもチャレンジしてみたい」とコメントした。

その後も、「2019年に公開された映画はいろんな役をやらせていただいたので、引き続きいろいろやっていきたい」とさまざまな役柄に意欲を見せた成田だったが、「この世から〝カメレオン俳優〟という謎の言葉が消えればいいと思っています」ともコメント。色を変えるように幅広く演じられる役者を〝カメレオン俳優〟と名付ける風潮に不快感を示したようで、「それ(演じ分け)が当たり前?」と聞かれると、「そうですね。役者だし」と返答した。

■ 〝トンデモ遅刻事件〟で説得力は皆無

俳優としてのプライドを口にした成田だったが、実は、過去に映画監督・園子温からそのプロ意識の低さを暴露されたことがある。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
YouTube
YouTube
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2020 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.