くらし情報『『ガレッジセール』テレビ“消滅”カウントダウン… 全国レギュラーゼロに』

2020年2月18日 17:30

『ガレッジセール』テレビ“消滅”カウントダウン… 全国レギュラーゼロに

ガレッジセール

(C)まいじつ

『ワンナイR&R』(フジテレビ系)で一世を風靡し、番組内のコントキャラ「ゴリエ」では『NHK紅白歌合戦』出場まで果たした『ガレッジセール』が、芸能界引退の危機にさらされている。

先日、2人がレギュラー出演する土曜朝の情報番組『にじいろジーン』(フジテレビ系)が、3月いっぱいで放送終了することが発表された。これにより、全国規模のレギュラー番組はついに0本となり、コンビでのテレビ仕事は地元沖縄のローカル深夜番組のみに。ゴリ単独のレギュラーもローカル番組2本を残すのみで、川田に至ってはピン仕事ナシというピンチに陥っている。

「一応、準レギュラーとして『秘密のケンミンSHOW』(日本テレビ系)にコンビで出演しているものの、同番組はみのもんたの降板に伴い、4月からの番組リニューアルが決まっています。内容もこれまでの形から変わる予定なので、今まで通りの出番やギャラになるとは限らないでしょう」(芸能記者)

■ “最強の芸能人”と敵対関係!?

このまま消えないためにも、これからは各バラエティーに単発で出演していくことが求められる2人。しかし、〝芸人支持率〟の低さという足かせがあるため、こちらの道のりもかなり厳しいものになりそうで…。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
YouTube
YouTube
上へ戻る

Copyright © 1997-2021 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.