くらし情報『TBS・出水麻衣アナ「久しく“御開帳”してない」仰天発言に赤面…』

2020年2月19日 07:31

TBS・出水麻衣アナ「久しく“御開帳”してない」仰天発言に赤面…

TBS・出水麻衣アナ「久しく“御開帳”してない」仰天発言に赤面…

(C)nudethaimodel / Shutterstock

TBSの出水麻衣アナウンサーが、2月15日放送のラジオ番組『土曜ワイドラジオTOKYOナイツのちゃきちゃき大放送』(TBSラジオ)で〝大胆発言〟したことが話題になっている。

出水アナは10日に開催された『RADIO EXPO ~TBSラジオ万博2020~』で、ミニスカポリスの格好をさせられたことをナイツの塙宣之に問われると、「いや、いいんです、いいんです(笑)久しく人様に〝御開帳〟してない脚ですので(笑)」と、まさかの赤裸々告白。土屋伸之に「御開帳って(笑)」とツッコまれると「もう、お見せする仕様になってないので(笑)。結構、太ももがあらわになる衣装だったので」と笑いながら振り返った。

〝御開帳〟といえば、女性が脚を開いて〝準備オーケー〟という意味合いも。出水アナにとってみれば、大勢の観客の前でミニスカ姿を披露したことについてのつもりが、思わぬところで自身の〝下半身事情〟を邪推されることになってしまった。

■ 興奮しながら心配するネット民

ネット上では、

《出水アナ、男と久しくヤッてないのかな。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
YouTube
YouTube
上へ戻る

Copyright © 1997-2021 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.