くらし情報『本仮屋ユイカ“脱ぎまくり”写真集が実用度抜群!「ヌかなきゃ失礼」』

2020年2月20日 07:30

本仮屋ユイカ“脱ぎまくり”写真集が実用度抜群!「ヌかなきゃ失礼」

本仮屋ユイカ

(C)まいじつ

女優の本仮屋ユイカが、バレンタインデーの2月14日に最新写真集をリリースした。

今作のタイトルは、インドネシア語で「かわいい」や「美しい」を意味する『CANTIK』。水着姿や谷間・尻・ヘソのアップが満載だった〝実用度〟の高い前作から3年ぶりのリリースであり、自身がプロデュースを務めた30代初の写真集でもある。

1月下旬発売の週刊誌『FLASH』では写真集の先行カットがグラビア掲載され、《大人な艶肌》とセクシーなフレーズが並び、わずかにハミ出た尻肉からは否応ない期待感が。そしてその期待通り、ついに発売された写真集には、セクシーなランジェリーや水着、裸風のショットなど、前作に勝るとも劣らない実用度を誇るページがズラリと並んでいた。

View this post on Instagram

ついに!!!出来上がりましたーー✨✨ 今日初めて手にした写真集。 本として綴じられてる姿を見て感無量でした。 写真集にサインさせて頂くのは5度目だったのですが、何度体験させてもらっても感激。。。 今日は、一冊ずつ心を込めてサインしてきました 来週には皆さんのお手元に届きますねあともうちょとだドキドキ… 「CANTIK(チャンティック)」

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
YouTube
YouTube
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2020 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.