くらし情報『綾瀬はるかとのアヤシイ噂はデマ!? 品川庄司が“黒歴史”に言及…』

2020年2月22日 10:32

綾瀬はるかとのアヤシイ噂はデマ!? 品川庄司が“黒歴史”に言及…

綾瀬はるか

(C)まいじつ

お笑いコンビの『品川庄司』が、女優・綾瀬はるかとの共演歴が〝黒歴史化〟しているとボヤいた。

2人は2月15日放送の『特盛!よしもと今田・八光のおしゃべりジャングル』(読売テレビ)に出演し、2001~02年に放送されていた冠深夜番組『品庄内閣』(TBS系)で共演していた綾瀬について語った。当時、現役女子高生グラドルだった綾瀬は、バラエティーや雑誌をメインに活動し、「品庄内閣」にもアシスタントとしてレギュラー出演。自身初のレギュラーという記念すべき番組だったが、その後は女優へと方向転換し、程なくして誰もが知る大女優となっていく。

品川は綾瀬の路線変更を振り返り、「バラエティーコースから女優に転身するって際に、プロフィルからわれわれ(との共演歴)が消されたという…」と、自身との共演が〝黒歴史〟として抹消されてしまったことをチクリ。庄司が「なかったことになってます!言っちゃダメです!」と乗っかると、品川はさらに「われわれも気を使って、もう自分からは(共演の過去を)話さないようにしています」「『おう、久しぶり!』『昔はなぁ…』って。嫌なんですよ」「今、ちょっと会いたくないですもん」

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
YouTube
YouTube
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2020 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.