くらし情報『綾瀬はるかとのアヤシイ噂はデマ!? 品川庄司が“黒歴史”に言及…』

2020年2月22日 10:32

綾瀬はるかとのアヤシイ噂はデマ!? 品川庄司が“黒歴史”に言及…

と続け、綾瀬との差が開いたことをコンビそろって自虐した。

■ 有名なあのウワサはデマだった!?

同番組を巡っては、もう1つ〝タブーとされている〟話題があった。綾瀬と庄司の関係だ。

「当時、芸能雑誌や普及し始めたばかりのネット上で、『綾瀬が庄司に抱かれていた』とのウワサが流れたのです。この話は広く知られていき、いつしか事実であると伝わっていくようになりました」(芸能記者)

しかし、「品庄」が何のためらいもなく綾瀬との思い出を語ったということは、やはりこれは〝単なるウワサ〟にすぎなかったようだ。

「もし2人の関係が事実なら〝掘り起こされたくない過去〟であることは間違いない。イメージを守るため絶対に封印したい綾瀬サイド、相手を刺激したくない庄司サイドの思惑も一致しますし、これを連想させる『品庄内閣』のエピソードなど話せるはずがありません。しかし、実際にはこうして明るく自虐ネタとして話しているわけで、〝真のタブー〟ではないことが分かります。大体、実際に写真を撮られたわけでもないし、当時16、17歳の綾瀬に手を出すなんて〝芸能界追放〟もあり得る淫行ですから、結局はウワサにすぎなかったということです」

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
YouTube
YouTube
上へ戻る

Copyright © 1997-2021 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.