くらし情報『手越祐也が“ゆきりん”と禁断の共作!?「信じてる…」とファン騒然』

2020年2月21日 19:00

手越祐也が“ゆきりん”と禁断の共作!?「信じてる…」とファン騒然

手越祐也

画/彩賀ゆう (C)まいじつ

来る3月4日に発売される『NEWS』のアルバム『STORY』。手越祐也が歌うソロ曲の編曲者の名が「ゆきりん」だと判明し、ファンの間で波紋が広がっている。

先ごろ、お持ち帰りしたキャバ嬢(?)のインスタグラムのストーリーで、自室をさらされてしまった手越。ファンはさぞ落胆しているのかと思いきや、仕事でもらったであろう番組のマスコットキャラクターや記念品、サッカーグッズ、さらにNEWSメンバー関連のグッズなどを飾っていたため、「サッカー好きなのも伝わってきたしメンバー愛強いし最高じゃん」と、その反応は意外なものになっていた。

そんな中、今度は手越のソロ曲について話題になっているようだ。

「新アルバムの通常版には、各メンバーが歌う楽曲が収録されています。手越のソロ曲の表題は『プロポーズ』。本人が作詞作曲を手掛けていますが、編曲者のクレジットには『U-KIRIN』との記載が。U-KIRIN氏は実在する音楽プロデューサーなのですが、手越といえば2015年に〝ゆきりん〟こと『AKB48』柏木由紀との温泉浴衣ハグショットが流出し、熱愛を疑われ続けている。この奇妙な偶然が、ネット上で話題になっているようです」

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
YouTube
YouTube
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2020 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.