くらし情報『鈴木亜美“出産直後”の写真がコワ過ぎる!「違う人に見える…」』

2020年2月21日 10:30

鈴木亜美“出産直後”の写真がコワ過ぎる!「違う人に見える…」

鈴木亜美

(C)まいじつ

歌手の鈴木亜美が2月17日、自身のインスタグラムを更新し、第2子となる次男を出産したことを報告。新生児との2ショットを公開したのだが、鈴木の〝キレイ過ぎる〟キメ顔が一部ネット上で話題になっている。

2016年に7歳年下の一般男性と結婚し、翌年に第1子となる長男を出産している鈴木。最近のインスタでは、大きなおなかを写したショットを投稿したり、兄となる長男とのやり取りを掲載したりなど出産関連の投稿が多く、2月3日のポストでは無事に臨月に入ったことを報告していた。

そして、待ちに待ったその日を、ついに15日に迎える。鈴木は生まれたばかりの赤ちゃんを抱っこした写真を公開し、《大きな声で泣いたり、一生懸命おしゃべりする姿がかわいくて、これからの成長が楽しみで仕方ありません》と心境を吐露。《家族のためにママもしっかり頑張らなくちゃね》と、母親としての決意を新たにした。

View this post on Instagram

❤️❤️❤️報告❤️❤️❤️ 2/15に無事元気な男の子を出産いたしました❗️お陰様で母子共に元気にしております。 大きな声で泣いたり、一生懸命おしゃべりする姿が可愛いくて、これからの成長が楽しみで仕方ありません❗️ 家族の為にママもしっかり頑張らなくちゃね❤️

A post shared by ami suzuki (@amiamisuzuki)

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
YouTube
YouTube
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2020 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.