くらし情報『土屋炎伽が元バレー選手の栗原恵と並ぶ大失態!「そりゃバレるでしょ」』

2020年2月22日 07:32

土屋炎伽が元バレー選手の栗原恵と並ぶ大失態!「そりゃバレるでしょ」

土屋炎伽が元バレー選手の栗原恵と並ぶ大失態!「そりゃバレるでしょ」

(C)Master1305 / Shutterstock

女優・土屋太鳳の姉で、2019年ミス・ジャパングランプリに輝いた土屋炎伽が2月19日、『ミライトワ・ソメイティの世界ツアー出発式』にゲスト出演した。

この日のイベントは他に、元バレーボール選手の栗原恵やフリーアナウンサーの田中大貴らが出席。3人が並んだショットでは高身長の2人に挟まれ、155センチと低身長の土屋が〝捉えられた宇宙人〟状態になってしまい、まさかの〝公開処刑〟となってしまった。

「田中が186センチ、栗原が187センチと高身長ですから、155センチの土屋だけが逆に目立つ状態になっていましたね。栗原はヒールも履いていたので、実際は2メートル近くあったと思います。土屋は両者を相手に『何だか身長が…。首が疲れそう』と漏らしていましたが、バランスの悪さばかりに目がいってしまい、なぜこのメンバーをブッキングしたのか疑問に思った観覧者も多かったでしょう。土屋は昨年9月に行われた『2019ミス・ジャパン日本大会』でグランプリを受賞した際、ミスコンの受賞者とは思えない低身長ぶりに〝出来レース〟が疑われていました。小顔で高身長の栗原の方がよほどモデルっぽかったこともあり、土屋は低身長だけでなく、顔と体のアンバランスさも際立ってしまいました」

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
YouTube
YouTube
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2020 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.