くらし情報『吉岡里帆“ユレユレ”聖火ランナー決定! 恐るべき美爆乳の宣伝効果』

2020年2月22日 07:30

吉岡里帆“ユレユレ”聖火ランナー決定! 恐るべき美爆乳の宣伝効果

吉岡里帆

(C)まいじつ

女優の吉岡里帆が、東京オリンピックの聖火ランナーをスポンサー枠で務めることが発表された。

吉岡は2月16日に自身のインスタグラムを更新し、《このたび東京2020 オリンピックにて、綾鷹公式緑茶のブランドアンバサダーとして聖火ランナーを務めさせていただくこととなりました》と、大役に抜擢されたことを報告。コメント欄には祝福の嵐が吹き荒れたが、別のSNSでは「基準が謎」「地元出身の元アスリートがいい」「スポーツのイメージはない」などの批判的な意見も見られた。

「現在、吉岡は東京オリンピック公式スポンサー『コカ・コーラ』社の緑茶製品『綾鷹』のCMに〝アンバサダー〟として出演しています。一部から不満も出ていますが、選出は単なるスポンサー枠であって、謎どころかこの上なく明快な選考基準ですよ。何と言っても同製品は《東京オリンピック公式緑茶》で、昨年6月からはオリンピックデザインボトルも発売するなど、大会にはオフィシャルでかなり深く関わっている。吉岡とともにお茶の生産者16名もランナーに選ばれていますから、もはや走ること自体がコマーシャルの場と言えるほど商業色は強いです」(広告代理店関係者)

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
YouTube
YouTube
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2020 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.