くらし情報『成宮寛貴“超セクシー衣装”にドン引き…「セクシー男優そのもの」』

2020年2月22日 10:31

成宮寛貴“超セクシー衣装”にドン引き…「セクシー男優そのもの」

成宮寛貴

(C)まいじつ

「成宮寛貴」の名で活動していた元俳優・平宮博重氏が2月13日、自身のツイッターを更新。胸元が大きく開いたセクシーショットを披露したのだが、ネット上ではドン引きの声が続出している。

現在、海外に拠点を置き、アートデザインを手掛ける平宮氏。公式サイトでは、そんなアートデザインをあしらったマグカップやタオル、ハンカチなどが通販で売られており、ファンの間で大好評となっているようだ。

最近、アートの感覚が鈍っていたのだろうか、13日の投稿で、《アートの気持ちがキイなり戻ってきた!何かでキャンバスを犯したい!でも、何にも浮かんでないんだけどね:)》と、気持ちが戻ってきたことを報告。ツイートとともに添えられたショート動画では、グッドポーズをする姿をセルフで撮影したものが公開されている。

「この動画で着ている、胸元がV字でオープンになっている何ともセクシーな服が話題になっているようです。もはや切れ込みが深過ぎて、Vネックならぬ〝Vネーブル(へそ)〟…。髪はさっきまでベッドで寝ていたかのような無造作加減、『犯したい』発言、もともとの色気も相まって、かなりキワドイ投稿になっていますね」

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
YouTube
YouTube
上へ戻る

Copyright © 1997-2021 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.