くらし情報『『King gnu』がファンにブチギレ! “内輪ノリ”非難も特大ブーメランが…』

2020年2月22日 17:30

『King gnu』がファンにブチギレ! “内輪ノリ”非難も特大ブーメランが…

『King gnu』がファンにブチギレ! “内輪ノリ”非難も特大ブーメランが…

(C)Ollyy / Shutterstock

昨年末に『NHK紅白歌合戦』初出場を果たした人気バンドの『King gnu』。破天荒な言動でロックンロールを体現するボーカルの井口理が、自身のツイッターでファンに苦言を呈した。

2月19日、井口はツイッターで、《全然自由だろっていうのは前提として、MV出すとYouTubeコメント欄で大喜利が行われる文化なんなんだろ》と言及。『King gnu』のYouTube動画に対する〝慣習〟に対して疑問を投げ掛けると、続く一文で《内輪ノリだしまじで笑えたことない》と厳しくトーンを強めた。

井口はさらに、《音楽や作品を出汁にして、おまえのコメントのいいね稼ぎに使うんじゃねえ》《ふざけるのはおれのリプ欄までにしとけよメリハリ》と、動画に対して無関係なコメントを投稿するファンを手厳しく批判。怒るように自制を呼び掛けたところ、およそ10万もの〝いいね〟を獲得する反響を集めた。

全然自由だろっていうのは前提として、MV出すとYouTubeコメント欄で大喜利が行われる文化なんなんだろ。内輪ノリだしまじで笑えたことない。
音楽や作品を出汁にして、おまえのコメントのいいね稼ぎに使うんじゃねえ。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
YouTube
YouTube
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2020 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.