くらし情報『ナイツ塙“マクドナルド”CMコワ過ぎ…「完全にサイコパスだよ」』

2020年2月23日 10:33

ナイツ塙“マクドナルド”CMコワ過ぎ…「完全にサイコパスだよ」

塙宣之

(C)まいじつ

『マクドナルド』で2月5日から販売されている『ごはんバーガー』シリーズ。同社初の米を使ったバーガーとあって、さまざまな宣伝が行われているが、その要となるテレビCMのストーリーが何やら視聴者から不評のようだ。

同CMに出演しているのは、俳優の高橋克実と漫才コンビ『ナイツ』の塙宣之。高橋が店員、塙が客を演じており、高橋メインの『さまざまな人生篇』と塙メインの『窓際の女篇』の2パターンがある。

視聴者から不評を買っているのは、塙メインの「窓際の女篇」だ。塙はサラリーマン風の男性に扮してごはんてりやきセットを注文するのだが、席についてふと目をやると、窓際の席にパソコンを広げたキャリアウーマン風の女性客が。そして、この女性客は塙の前妻という設定で、塙は「窓際の美人は…前の妻だった」と心の声を発する。

続いて「彼女が食べていたのは…」とつぶやくと、「新登場!ごはんバーガー」という商品の宣伝が。さらに、塙は「どうやら元気なようだ…」と笑顔を浮かべ、寂しくも満足した様子ではにかみながらバーガーを口にする。最後に、塙が客席で「タラッタッタッター♪」とおなじみのメロディーを叫ぶと、前妻は塙の方を一瞥しつつ店を後にしていくのだった。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
YouTube
YouTube
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2020 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.