くらし情報『指原莉乃の顔面が“いつの間にか”白石麻衣に…「寄せにいったの?」』

2020年2月24日 10:31

指原莉乃の顔面が“いつの間にか”白石麻衣に…「寄せにいったの?」

指原莉乃 白石麻衣

(C)まいじつ

年内で『乃木坂46』を卒業する白石麻衣と、元『HKT48』の指原莉乃。秋元康氏プロデュースで同い年という共通点を持つ2人が、顔まで似てきていると話題になっている。

指原といえば、今や押しも押されもせぬ超人気タレント。CM出演やプロデュース業で収入が凄まじく、女性芸能人では業界トップの高所得者だといわれている。懐に余裕が出たためか、近年では容姿の変化も大きな話題に。特に目元と鼻は変化が著しく、「涙袋がナメクジみたい」「おでこから鼻が伸びてる」などと、頻繁にネット上をザワつかせている。

そんな〝疑惑〟を強めている要因の1つが、白石と指原の容姿だ。

「指原の疑惑が強まってきたのはここ数年なのですが、2018年ごろから、2人の顔が似てきたとネット上で話題になり始めたのです。確かに、目元や鼻筋や口元など、比べると2人は雰囲気までそっくり。結果的に、ファンの間で『指原が白石に寄せにいってる』と揶揄されるようになったのです」(アイドルライター)

完全に乗り遅れましたがエチュードハウス×ハーシーズのリップ、BR402やばいです!今年のベストリップ決定!2月にして今年最高きた!オレンジブラウンかわいい〜カラコン(ラピスラズリ)

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
YouTube
YouTube
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2020 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.