くらし情報『小嶋陽菜“大胆ドレス姿”に厳しい声…「今さら背中出してもなぁ…」』

2020年2月24日 07:32

小嶋陽菜“大胆ドレス姿”に厳しい声…「今さら背中出してもなぁ…」

小嶋陽菜

(C)まいじつ

元『AKB48』の小嶋陽菜が2月15日、ファッション雑誌『sweet』の公式インスタグラムに登場。肩から背中にかけて大胆に開いたドレス姿が掲載されたのだが、ネット上では、「何だかオバサンみたい」などの辛らつな声が投げつけられてしまった。

「小嶋は劣化というよりAKB時代の晩年から〝型崩れ〟といわれていました。特にビキニになるとおなかがポッコリ。酒太り説もあったほどです」(芸能ライター)

小嶋はAKBに在籍中、また卒業後も下着の通販や水着でのグラビアなどで高い露出を見せていた。

「よく『セクシー小嶋』とかいわれていましたが、別名〝修正小嶋〟の陰口もあったのです。これは性格がキツイことで知られる女優がバラしたのですが、実際、小嶋は〝ナマ小嶋〟と〝修正小嶋〟では、顔の輪郭や肌の色、足や太さや腹の出具合など、ありとあらゆるとことろが違っているとされました」(グラビア雑誌編集者)

そのため、誌面での小嶋はスタイル抜群。豊満なのに出るところは出る、締まるところは締まる見事なスタイルで多くのファンを魅了してきた。

「でも、彼女はAKBを卒業後、いつのまにか下着系の仕事を切られているのです。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
YouTube
YouTube
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2020 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.