くらし情報『広瀬すずも浜崎あゆみも…“堂々とウソ”をついたハラ黒美人芸能人たち』

2020年2月24日 10:33

広瀬すずも浜崎あゆみも…“堂々とウソ”をついたハラ黒美人芸能人たち

浜崎あゆみ

画/彩賀ゆう (C)まいじつ

タレントの熊田曜子が2月16日、写真集の発売記念イベントで「子どもを産んでからジムとかエステは1回も行っていない」と語ったものの、過去に何度も行っていることがアッサリ発覚した。

熊田はブログで《授乳してからエステに行った》などと普通に書き記しており、昨年放送のテレビ番組では、大々的にマタニティーエステ通いを明かしたことも…。ここまでバレバレのウソをつくとは驚くばかり。ネット上では、

《またウソついたw》
《平気でウソつける人って何なの?》
《バレバレのウソついてまで頑張ってるアピールする理由は何?》

など、呆れ声が上がっていた。

■ 誰が得する嘘なんだろう?

しかしなぜか芸能人は、バレバレのウソをつくことが多いようだ。

まずは浜崎あゆみ。2017年6月放送の『しゃべくり007』(日本テレビ系)で、浜崎は機械系が苦手だと前置きした上で、スマートフォンが使えないと断言。続けて「電話とかも出ないです」「全然分からない。連絡先とかどこに出てくるのかよく分からないですし、アプリとかも分からない」と答え、スマホはケースに入れず「素っ裸で持っています」

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
YouTube
YouTube
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2020 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.