くらし情報『“不倫疑惑”鷲見玲奈アナのフリー転向に「ツラの皮が厚過ぎる!」』

2020年2月27日 07:30

“不倫疑惑”鷲見玲奈アナのフリー転向に「ツラの皮が厚過ぎる!」

鷲見玲奈

(C)まいじつ

テレビ東京の鷲見玲奈アナが、3月いっぱいで退社することが明らかになった。3月31日付で退社し、4月より多くのフリーアナを抱える芸能事務所『セント・フォース』に所属するという。

「鷲見アナといえば、その美貌を存分に生かし、同局の顔として活躍していました。しかし、昨年末に週刊誌で同僚との不倫疑惑が報じられると、すぐさまMCを務めていたスポーツニュース番組『追跡LIVE! Sportsウォッチャー』などを欠席。テレビ画面から姿が消えたため、その後の言動に注目が集まっていました」(芸能記者)

この報道が流れると、ヤフーニュースのコメント欄には、

《不倫が事実かどうか分からないけど、居づらくなったのは間違いなさそう。フリーでも活躍できるかは、本人の実力と運次第ですね》
《良い決断だと思う。でもセントフォースもスキャンダル持ちのアナウンサーに仕事を回すかどうか》
《例の件が尾を引いたね。真実は当事者にしか分からないが、あれで潮目が変わったと思う。フリーになるのは自由だが、何かしらキャラがなければ厳しい。まぁ1回きりの人生だ、頑張れ》

など、やはり不倫報道が原因と見る声が殺到した。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
YouTube
YouTube
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2020 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.