くらし情報『中居正広“SMAP独立首謀者”が口にした「再結成ゼロじゃない」の大茶番』

2020年2月28日 17:31

中居正広“SMAP独立首謀者”が口にした「再結成ゼロじゃない」の大茶番

中居正広

画/彩賀ゆう (C)まいじつ

ジャニーズ事務所からの独立を発表した中居正広。去る2月21日の会見では「SMAP再結成はあるか」との質問も出た。中居は「1%から99%」と語り、思わせぶりな表現ではぐらかしたが、大方の見方は「ほぼない」で一致している。

「ジャニーズ事務所が中居や『新しい地図』に頭を下げたらあるかもしれませんけれど…。中居は木村拓哉が独立に際してメッセージをくれたことも明かしていますが、今はまだ同じ事務所に所属しているわけですから、仲が悪くとも、会って言葉をもらったとか、電話をもらったとかいうのが普通でしょう。木村のメッセージなど形式にすぎません。中居と木村は、もう修復できない関係なのです」(ジャニーズライター)

■ 共に友情など微塵もない

2016年12月26日放送の『SMAP×SMAP』最終回で『世界に一つだけの花』を5人全員で歌い、退出の際に木村だけが残されたシーンは「残酷だ」と評判になった。また、同年の「六本木焼肉忘年会」は、木村1人が呼ばれず、中居、稲垣吾郎、草彅剛、香取慎吾の4人で楽しむ姿を『週刊新潮』が独報。それらを仕掛けたのは、すべて中居だとされている。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
YouTube
YouTube
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2020 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.