くらし情報『中居正広『新しい地図』合流は限りなく1%…草彅剛“たった一行”の真実』

2020年2月29日 11:01

中居正広『新しい地図』合流は限りなく1%…草彅剛“たった一行”の真実

中居正広

画/彩賀ゆう (C)まいじつ

ジャニーズを退所する中居正広の個人事務所設立により、がぜん注目が集まっているのが稲垣吾郎、草彅剛、香取慎吾ら『新しい地図』との関係だ。中居は「合流ではない」と語っているが〝真新しい地図〟ができるのかが、やはり大きな関心事だろう。

「中居の本音は『稲垣らと一緒にやりたい』なんです。そうすることによって、自分だけ事務所に残ったハラ黒さが払拭できる。でも、自分でそう思っても、スンナリうまくはいかない状況なのです」(ジャニーズライター)

中居は2月21日の会見で、取材陣から「『新しい地図』からメッセージが来たか」と聞かれ、公式的なメッセージがあったことを明かしている。さらに個人メールもあったようで、中居は草彅について「一行だけ来た」と語っている。

「『まいじつ』が独占的に報じていますが、中居はすでに稲垣吾郎、香取慎吾とは直接会って和解しています。最近も食事会をセッティングして稲垣、香取とは会ったのですが、草彅だけ現れなかった。マジメ1本の草彅ですから、独立の際に中居が裏切ったことを許していないのです。だから、中居もうかつに3人との交流は口にできないのです」

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
YouTube
YouTube
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2020 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.