くらし情報『藤田ニコル『ヒルナンデス!』で“激ダサ”コーデ指南の大失態…』

2020年2月27日 10:30

藤田ニコル『ヒルナンデス!』で“激ダサ”コーデ指南の大失態…

藤田ニコル

(C)まいじつ

『ヒルナンデス!』(日本テレビ系)月曜レギュラーの藤田ニコルが、2月24日の放送回に出演。ゲストのファッションコーディネートを担ったが、視聴者からは疑問の声が上がった。

ニコルは、私服に悩みを持つ芸能人をコーディネートする「にこるん隊長のファッションレスキュー!」を、不定期放送の冠コーナーとして持っている。この日は今年に入ってからテレビタレントとしての仕事が急増している人気ユーチューバーのフワちゃんをゲストに、全身コーディネートを手掛けることとなった。

1990年代に一世を風靡した篠原ともえに影響を受けているため、普段は「蛍光色が多め」「90年代を意識した服しか着ない」というフワちゃん。今回は「1着くらいフォーマルなコーデが欲しい」とコーディネートを依頼し、オシャレ芸人として知られる月曜レギュラー『バイきんぐ』小峠英二と3人でショッピングモールを訪れた。ニコルはこの春の流行だというパリジェンヌのような〝おパリコーデ〟をテーマに、ドット柄のフリルシャツや、この春の流行カラー「さくらラテ」のシガレットパンツをチョイス。くすんだ色でかわいくなり過ぎずオトナ感が出せると話し、「春は薄いピンクがいい。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
YouTube
YouTube
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2020 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.