くらし情報『吉田沙保里を“相撲取り”扱い!? 『アフラック』新CMに困惑の声』

2020年2月29日 07:31

吉田沙保里を“相撲取り”扱い!? 『アフラック』新CMに困惑の声

吉田沙保里

画/彩賀ゆう (C)まいじつ

現在全国で放送中の『アフラック』の新CMに、元レスリング選手の吉田沙保里が出演している。しかし、〝意味不明〟な設定に視聴者は困惑しているようだ。

西島秀俊と渡辺直美が夫婦役を演じ、レギュラー出演している『アフラック』CMシリーズ。今回の新CMには、夫婦が経営するカフェに吉田沙保里が〝本人役〟として登場している。

渡辺は店内でくつろいでいる吉田を見て興奮。そのままミーハーな様子で吉田に接近し、「あのー、吉田沙保里さんですよね?」と話し掛け、サインをもらうという展開。しかし、そのサイン色紙には吉田のサインとともに、なぜか〝手形〟が押されている。

■ 渡辺直美の手形だったら納得

CM内では〝手形〟に対して一切ツッコまれずスルーされているが、多くの視聴者はこれに引っ掛かったようだ。ネット上では、

《客で来た吉田沙保里さんにサインは分かるけど手形押させるか?と毎回思う》
《手形の色紙あげてるの見て、毎回相撲取りじゃねぇんだから…と思ってしまう》
《手形ってw関取じゃないんだからさー》
《設定とはいえ、吉田沙保里に手形をもらうアフラックのコマーシャルって。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
YouTube
YouTube
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2020 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.