くらし情報『中居正広に続き長瀬智也も…次に「ジャニーズ辞めます」を口にする男は?』

2020年2月29日 17:30

中居正広に続き長瀬智也も…次に「ジャニーズ辞めます」を口にする男は?

ここ数年で所属タレントの離脱が相次ぎ、もはや「次は誰か」といった憶測が日夜飛び交っている状況にある。

■ 残された「TOKIO」メンバーも退所へ傾くか…

「カギとなるのは何と言ってもジャニーさんです。彼に見いだされ育てられたタレントは皆、尋常ならざる恩を感じている。しかし亡くなった今となっては、恩より自由さを求める心が勝ってしまうでしょう。そして不幸なことに、ジャニーさんから特に世話になったのは今の30代後半以上の世代。アイドルを演じることに限界やつらさを感じる世代でもあるため、独立志向がより刺激されるのでは」(芸能ジャーナリスト)

具体的な名を挙げるまでもなく、長瀬の離脱で存続の危機を迎える「TOKIO」メンバーは〝次〟の筆頭だろう。

「長瀬が抜ければ『TOKIO』解散は免れないので、残された3人はいつ辞めてもおかしくない。特に、松岡昌宏は俳優として1人でも活動できるため、次期退所最有力候補といえます。一方、自ら否定するほどマスコミの解散説にうんざりしている『KinKi Kids』、互いをビジネスパートナーとして割り切っている『V6』は安泰。若手、中堅では、一向にブレークしない『A.B.C-Z』がヤケになって脱退・退所を選ぶかもしれません」

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
YouTube
YouTube
上へ戻る

Copyright © 1997-2020 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.