くらし情報『成宮寛貴はクロだった!? 友人の告発動画に騒然「正直使っています」』

2020年2月29日 10:33

成宮寛貴はクロだった!? 友人の告発動画に騒然「正直使っています」

成宮寛貴

(C)まいじつ

2016年12月、週刊誌『FRIDAY』にて違法薬物の使用疑惑などが報じられ、そのことが発端となって芸能界を引退した俳優・成宮寛貴。結局、明らかにならなかった〝疑惑〟について、昨年末に成宮と親交のあったユーチューバーが暴露。真偽の程は不明だが、その内容がじわじわと波紋を広げているようだ。

「人気絶頂の時期に、突然発表された引退。所属事務所や本人は薬物疑惑を否定していますが、当時、連続ドラマの撮影やCM契約が中途半端だったこと、引退後にすぐさま海外に飛んだことなどから、『証拠隠滅を謀ったのでは』などと〝薬物使用していた〟とする見方が強まっていました」(芸能ライター)

ウヤムヤ状態から覚めない中、成宮は本名でSNSを開設。数々のオフショットや自身がプロデュースするブランドの商品を紹介するなど、いまだにファンとの交流を楽しんでいる。

■ 復活を心待ちにするファンもいるが…

そんなさなか、16年に成宮の情報を提供したとされる〝友人A氏〟ことスカイ氏が、このたびユーチューバーデビューを果たした。昨年12月31日に公開された動画『成宮寛貴の現在!?スカイがすべて話します02』では、成宮の当時の状況について暴露している。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
YouTube
YouTube
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2020 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.