くらし情報『華原朋美の“激太り”を歓迎!? マニア向け写真集進行中のウワサ』

2020年3月1日 10:30

華原朋美の“激太り”を歓迎!? マニア向け写真集進行中のウワサ

華原朋美

(C)まいじつ

歌手・華原朋美の〝激太り〟が話題になっている。彼女は2月9日、公開オーディション『DUO presents TGC AUDITION 2020』に特別審査員として登場。オーディションは芸能プロ8社が、プロ野球ドラフト会議のように新人たちを指名する形式だった。

「華原は黒に近い深緑のワンピースを着ていたのですが、どう見ても太り過ぎ。相当ゆったり目の服なのに、お相撲さんみたいでした。髪の毛をロングにして両頬を隠しても、二重アゴが一目瞭然。オーディションの参加者たちは10代の華奢な子ばかりで、余計に目立っていましたね」(芸能ライター)

華原は昨年8月、第1子となる長男を出産。相当のワケありらしく、入籍はなし。出産と同時にシングルマザーとなった。

「もともと結婚願望が強い人ですから、年齢的にも子供が欲しかったのでしょう。過去に精神不安定で活動休止していた時期もあったし、彼女に関しては同情もあってマスコミもしつこく追わないのです」(週刊誌記者)

華原はオーディションで新人たちに「芸能界は山あり谷あり」の実践的なアドバイスをしながらも、自身では「今は幸せ」とも語っていた。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
YouTube
YouTube
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2020 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.