くらし情報『華原朋美の“激太り”を歓迎!? マニア向け写真集進行中のウワサ』

2020年3月1日 10:30

華原朋美の“激太り”を歓迎!? マニア向け写真集進行中のウワサ

 

■ 写真集の素材として注目

「実は出産前の2018年にも、一部女性誌に〝激太り〟が報じられました。その後、姿を見なくなり、いつの間にか出産。つまり太目は1年半以上続いていることになります。太ったのは妊娠が関係したのか、それとも結婚できないストレスなのか…。仕事の悩みという話もあります」(同・記者)

またまた危険な兆候が見え隠れしているが、朗報もある。

「今、写真集の素材として彼女が注目を集めているのです。多少マニアックですが、ファット系写真集です」(写真集編集者)

ファット(fat)とは「太った」「肥満の」という意味。要は〝デブ専写真集〟というものだ。

「ファット系は意外にファンが多く、一時は人気雑誌まであったほど。華原の写真集ならネームバリューもあるし、部数10万部、ギャラ2000万円以上の大型写真集になります。もともと彼女はグラドル出身で、ギリギリもやっています。イメージの問題もあって、今後、大きな仕事も見込めない。ギャラ次第で写真集をやると思います」(同・編集者)
見たいかどうかはともかく、話題性は抜群だろう。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
YouTube
YouTube
上へ戻る

Copyright © 1997-2020 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.