くらし情報『田村亮“復帰”も居場所ナシ! 後輩芸人の活躍でオキモノ化に拍車…』

2020年3月1日 19:01

田村亮“復帰”も居場所ナシ! 後輩芸人の活躍でオキモノ化に拍車…

田村亮

(C)まいじつ

闇営業問題での謹慎で出演が見合わせられていた『ロンドンブーツ1号2号』の田村亮が、約8カ月ぶりにウェブ番組『ロンドンハーツ』(Abema TV)に出演。本格的に番組復帰のメドが立ち、世間はおかえりムードに包まれていると思いきや、実際そうともいえない状況になっているようだ。

今年1月30日に、トークライブで活動を再開した亮。2月28日に公開された『ロンドンハーツAbema特別編』では、「ロンハー常連メンバーに謝罪&復帰報告!!」と題した企画を放送。番組の冒頭、相方の田村淳から番組復帰した感想を尋ねられた亮は「うれしいよ、めちゃめちゃうれしいよ」と顔をほころばせ、「みなさんの尽力のおかげで、どうにかスタートラインに立たせていただくことができました」と感謝を述べた。その後、出川哲郎や『FUJIWARA』藤本敏史、『アンタッチャブル』山崎弘也などらをアポなし訪問し、お詫びするとともに軽快なトークを展開していった。

「亮の謹慎中にMCの代役を務めた『宮下草薙』草薙航基のネガティブキャラがしっかりハマり、世間の評判は上々。もともと、業界内外で亮は〝置物〟と揶揄されていただけに、草薙の活躍がいっそう亮不要説を膨れさせました。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
YouTube
YouTube
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2020 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.