くらし情報『田村亮“復帰番組”の『お涙ちょーだい』に呆れ声「美談にスリ替えてる」』

2020年3月2日 17:31

田村亮“復帰番組”の『お涙ちょーだい』に呆れ声「美談にスリ替えてる」

田村亮

(C)まいじつ

お笑いコンビ『ロンドンブーツ1号2号』の田村亮が、2月27日深夜放送のAbema TV『ロンドンハーツAbema特別編』に出演した。

亮は闇営業問題で迷惑を掛けたとして、出川哲朗や『アンタッチャブル』、『パンサー』尾形貴弘、狩野英孝ら、お笑い芸人仲間のもとへ〝お詫び行脚〟を決行。狩野に会った際は、感極まって涙ながらに熱い抱擁を交わした。

『復帰』
ロンハーに久しぶりに金髪が戻って参りました。みなさんに御迷惑と御心配をおかけしましたが…ようやくAbemaのロンハーに戻って来ることができました。冒頭でいきなり噛む亮さんを見てて、とても懐かしかったです^_^https://t.co/cDwtY8DGAI

— 田村淳社長△ (@atsushilonboo) February 27, 2020

https://platform.twitter.com/widgets.js

ネット上では、

《出川と狩野のくだりは涙なしでは見られませんでした。これからも頑張ってください》
《狩野さんのところでは思わずもらい泣きしちゃったよ。みんな優しいなぁ》
《お互いの連絡先すら知らないコンビがいる中で、ロンブーは本当に仲が良い。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
YouTube
YouTube
上へ戻る

Copyright © 1997-2020 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.