くらし情報『田村亮“復帰番組”の『お涙ちょーだい』に呆れ声「美談にスリ替えてる」』

2020年3月2日 17:31

田村亮“復帰番組”の『お涙ちょーだい』に呆れ声「美談にスリ替えてる」

これはすごいことだよ》
《淳の相方を思う気持ちは本物だね。応援したいぜ》

など、ファンからエールが送られた。

■ 淳プロデュースの復帰演出に批判声も…

一方で、番組を使ってのお詫び行脚には批判的な声も…。

《謝るならプライベートでやればいいだろ。何でいちいち番組にするのか分からない》
《最初からお涙ちょーだいを計算しているのが淳らしいよね。いつの間にか闇営業をやっていたことを美談にスリ替えてるよ》
《視聴者に謝るならまだ分かるけど、芸人仲間に謝るのをわざわざ放送するって理解できないな。視聴者の知らないところでやっとけと言いたい》
《こいつら何でも宣伝にしちゃうからな。重大犯罪を犯しても、最後は感動話にしそうで怖いわ》

など、厳しい意見が殺到していた。

「淳は同月7日に都内で行われた『NTT DOCOMO VENTURES DAY 2020』のゲストセッションで、『何の実りもないと思ってからは、芸能人と飲みに行かない。先輩に気を使って、こんなの面倒くさいと思ったんです』とコメントし、芸能界独自のルールに従うのは嫌いだと告白。さらには『事業をやっている人とも飲みますし、誰かとライン交換をしたらその人が誰かをつなげてくれる。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
YouTube
YouTube
上へ戻る

Copyright © 1997-2020 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.