くらし情報『『TOKIO』長瀬智也“ジャニーズ独立後”山口達也氏と即合流か』

2020年3月2日 19:00

『TOKIO』長瀬智也“ジャニーズ独立後”山口達也氏と即合流か

長瀬智也

画/彩賀ゆう (C)まいじつ

中居正広のジャニーズ退所発表に続き、『TOKIO』の長瀬智也にも独立説が浮上した。先ごろ、中居は移籍ではなく、個人事務所の設立による独立を発表。話題になったばかりだ。

「中居と滝沢秀明副社長は犬猿の仲なので、いずれは中居が出ると思われました。滝沢氏も清々しているでしょう。一方で長瀬はというと、意味合いが全然違う。長瀬は事務所の本当のエリート。10代からグループだけでなく、ソロでも活躍。今もメンバーとのレギュラー番組以外に、個人でCM、映画、ドラマと出演しており、滝沢氏も一目置いている存在です」(ジャニーズライター)

事務所は今、もう1人のエリートである木村拓哉を中心に展開中。何かと問題の多いJr.の面々、『嵐』が年内で活動を休止することから、当面の柱は木村とともに、木村と仲がいい長瀬だと考えられてきた。

「木村は一昨年、大型バイクの免許を取得していますが、それはバイク好きの長瀬のススメがあったからだといいます。別に木村派ではありませんが、お互いエリートとして気が合うようです。長瀬は独立について、何度も木村に相談したようです」(同・ライター)

■ 音楽を続けるには独立するしかない

長瀬はどうして事務所を辞めるのか。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
YouTube
YouTube
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2020 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.