くらし情報『木下優樹菜が活動再開に前向き!? 事務所公式サイト“堂々真ん中”の意味』

2020年3月3日 10:31

木下優樹菜が活動再開に前向き!? 事務所公式サイト“堂々真ん中”の意味

木下優樹菜

画/彩賀ゆう (C)まいじつ

芸能活動自粛が長引いているタレントの木下優樹菜。もはや復帰は厳しいとみられていたが、着々と復帰に向けての準備が行われているようだ。

「『タピオカ店への恫喝』『不倫疑惑』のダブルパンチで好感度が地の底に落ちた木下。さらに藤本敏史との離婚も決定打となり、芸能界復帰への道はほぼないといわれる状態。しかし、世間の様子を見て、来年あたりシレっと復帰するプランがあるようです」(芸能記者)

1月27日放送の『情報ライブミヤネ屋』(日本テレビ系)では、芸能リポーターの井上公造氏が「(木下は)引退する方向で話が進んでいる」と話していたが…。

「井上氏が情報をつかんで1カ月もたつのに、事務所から公式発表がないことがおかしい。もし本当にそのような話し合いが行われていたのなら、既に発表があるはずです」(同・記者)

このあたりは、例えば東出昌大と唐田えりかの不倫騒動と比較しても、木下の復帰確率が高いことが分かるという。

「唐田は不倫が発覚して以降、SNSを削除するだけではなく、事務所の公式サイトからも存在を抹消されました。その一方で、木下のSNSはそのまま放置の上、事務所の公式サイトではいまだに木下が真ん中に表示されるという異常っぷり。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
YouTube
YouTube
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2020 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.