くらし情報『草彅剛が江頭2:50に苦言! 登録者数100万人突破も“共演NG”のワケ』

2020年3月4日 17:31

草彅剛が江頭2:50に苦言! 登録者数100万人突破も“共演NG”のワケ

草彅剛

(C)まいじつ

『新しい地図』の草彅剛が、3月1日放送のAbema TV『7.2新しい別の窓#24』へ出演し、お笑い芸人の江頭2:50に苦言を呈した。

ゲスト出演した『極楽とんぼ』の加藤浩次が草彅へ、「(エガチャンネルの登録者数が)100万人を突破したら、草彅くんが江頭さんのYouTubeチャンネルに出るって聞いたけど、アレは何なの?」と質問。すると草彅は、「あれは江頭さんが勝手に言ってるだけなんで(笑)。機会があったらそういうコラボも良いとは思いますけど、こっちもスケジュールがあって、やることもある」と答え、表情こそ笑顔を崩さなかったものの、明らかに〝迷惑〟という態度で切り捨てた。

さらに草彅は、「たまに電話かかってくるんですけど、僕は無視してます。面倒くさいんですもん、出ても叫んでいるだけで(笑)。『草彅~!お前俺のYouTube来い!』って」と、しつこい江頭に辟易していることを明かした。

■ 真面目人・江頭がミスを犯した理由

「江頭が自身の動画チャンネルに草彅を呼ぶと宣言したことで、大きな注目が集まっていましたが、どうやら実現は難しそうですね。2人は過去に何度もテレビ朝日の〝『ぷっ』すま〟で共演していますが、それはあくまでも番組を盛り上げるためのもの。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
YouTube
YouTube
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2020 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.