くらし情報『峯岸みなみ「スポーツ選手と交際したい」発言に怒濤のツッコミ殺到!』

2020年3月4日 07:30

峯岸みなみ「スポーツ選手と交際したい」発言に怒濤のツッコミ殺到!

峯岸みなみ

(C)まいじつ

『AKB48』の峯岸みなみが、2月29日放送の『伯山カレンの反省だ!』(テレビ朝日系)で自身の展望について明かした。来る4月に14年間在籍したAKBの卒業を控える峯岸の自宅を、講談師・神田伯山が訪問。卒業に向けた心境や男性関係、最近チャンネルを開設したYouTubeについて迫った。

峯岸は、「バラエティーで求められることに応えるのは大事だしうれしい。期待に応えようって走ってきたら疲れちゃった」と本音を漏らす。だが一方で、「切り取られてネットでたたかれて、誰のために何のために頑張ってるんだろうって…」と、アイドルとしての活動の苦悩を明かした。

また、YouTubeを始めた理由については、「テレビが嫌になった、疲れた部分もある。バズりたいとかよりも、こういう(素の)自分が出せる場所であればいい」と語り、卒業を決めたのは、「年齢と私生活がアイドルとしてツジツマが合わない」と気付いて決意したという。

さらに、「ずっと日の目は浴びれたらいいなって。何が求められているか分からないので、どこかしら引っかかればいいな」と、今後の希望を口に。注目の男性関係については「好きとかじゃなくて、こういう人と付き合ったり結婚できたら『いい女』『まともな人間』と思われるところを狙いたい」

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
YouTube
YouTube
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2020 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.