くらし情報『『ヒルナンデス!』辺見えみりの“態度”に批判「顔に出過ぎだろ…」』

2020年3月4日 10:31

『ヒルナンデス!』辺見えみりの“態度”に批判「顔に出過ぎだろ…」

辺見えみり

(C)まいじつ

3月2日放送の『ヒルナンデス!』(日本テレビ系)に出演したタレントの辺見えみりが、視聴者から「態度が悪い」と評されてしまった。

辺見は声優の金田朋子とともに「今さら聞けない!料理の超キホン検定」というVTRコーナーに出演。失敗しないあんかけ焼きそばの作り方やキャベツの千切りなど、料理に関する知識をクイズ形式で学んでいく。

1問目はともに正解したが、2問目はそれぞれ答えが分かれた2人。すると、辺見は「あぁ良かった」と思わず心の声を漏らし、ツッコんできた『我が家』坪倉由幸に「答えが分かれて(テレビ的に)良かったなぁと思って(笑)」と弁明する。その後、キャベツに関する問題で答えがかぶると、「一緒ですけど大丈夫ですか?」という質問に「大丈夫っす」とバツが悪そうに答える場面も見られた。

■ 見下したような態度に視聴者イライラ…

金田が正解して辺見が不正解のクイズでは、金田が「熱湯」を「ねっちょう」と噛んでしまう緩んだ場面が。すると、辺見は「悔しいー!何かこれで(正解を)取られてるのが、もうさー…」と不満気に悔しさをあらわにし、坪倉から「落ち着いて。自分は自分ですから」

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
YouTube
YouTube
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2020 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.