くらし情報『朝日奈央が『宮下草薙』の‟ブリッ子”暴露も「イジメにしか見えない」』

2020年3月4日 11:02

朝日奈央が『宮下草薙』の‟ブリッ子”暴露も「イジメにしか見えない」

朝日奈央

(C)まいじつ

3月3日放送の『踊る!さんま御殿!!』(日本テレビ系)で、タレントの朝日奈央が共演した芸人をイジる一幕があった。視聴者からは「イジメに近い」と非難する声も出ている。

朝日の発言が話題になったのは、『宮下草薙』の草薙航基が「どうしても許せなかった異性の言動」を明かした場面。「『かわいい』と言われることが多い」という草薙は、昨年の忘年会で居酒屋の店員から「かわいい」「本当に好きなんです」と言い寄られたエピソードを披露。同席した先輩芸人が「(草薙と)付き合ってあげてよ」と誘ったところ、すぐさま「彼氏いる!」と断られたという。

「じゃあ、(かわいいと)言うなよ!って思うんですよね」と嘆く草薙に、朝日は「むしろ、(草薙は)かわい子ぶってる気がしません?」と指摘。この日の収録前に草薙とばったり会い、声を掛けたところ何も障害物のない廊下で転びかけるなど、草薙が自身にかわいらしいそぶりを見せたと暴露した。

■ 「やらしい男だ!」草薙航基がパニックに

これに草薙は「棒があった!棒があった!」とパニック気味で応答。「ない!ない!」と朝日は応戦し、『バイきんぐ』小峠英二も「かわいさアピールでやったんじゃないの?」

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
YouTube
YouTube
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2020 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.