くらし情報『竹内涼真のSNSに反響…「バカ!」「イライラっ!」罵詈雑言だらけの謎』

2020年3月8日 10:32

竹内涼真のSNSに反響…「バカ!」「イライラっ!」罵詈雑言だらけの謎

竹内涼真

(C)まいじつ

俳優・竹内涼真のSNSが大きな反響を呼んでいる。竹内は3月1日にツイッターを更新。主演ドラマ『テセウスの船』(TBS系)の放送直前に、以下のつぶやきを投稿した。

《さぁ始まりまっせ!!みんな……準備はいいか》

そしてドラマが放送中の21時11分に、竹内は再びツイート。

《みんなもぅ~~心さんなんで!?!って思ってるでしょ》

と、作中で自身が演じている田村心について、セルフツッコミを入れた。『テセウスの船』はツイッターでトレンド入りするほど話題のドラマ。つぶやかれているのは、主に田村の〝詰めの甘さ〟についてだ。

これまでに事件記事のスクラップや事件に使用された薬を不用意に捨てたり、証言者と念願の対面を果たすものの、その証言者が死亡。会話を録音していなかったことから、ネット上からはツッコミが入れられてきた。

2月23日放送回で田村は、真犯人の自白を録音したにもかかわらず、気を失ってまたタイムスリップ。3月1日放送回では、ボイスレコーダーを失くすという失態を犯している。

■ 生“心さん”の“生ツイート”にファン大歓喜

この紛失シーンの直後に、竹内から〝ナマツイート〟が投稿されたため、ファンは大歓喜。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
YouTube
YouTube
上へ戻る

Copyright © 1997-2021 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.