くらし情報『元『オセロ』中島知子の現在に衝撃…「フリーターみたいだな」』

2020年3月7日 10:31

元『オセロ』中島知子の現在に衝撃…「フリーターみたいだな」

中島知子

(C)まいじつ

売れっ子タレントから一転、霊能師による〝洗脳騒動〟によってすっかり表舞台から姿を消してしまった元『オセロ』の中島知子。そんな中島の近況を、笑福亭鶴瓶がラジオ番組で明かした。

中島の話題が飛び出したのは、3月1日に放送された『MBSヤングタウン日曜日』(MBSラジオ)。鶴瓶は番組内におけるリスナーとの電話で、『きらきらアフロ』(テレビ東京系)で長年共演している松嶋尚美の元相方・中島を気遣い、引き留める意味も込めて中島とのトークライブを開催した過去を振り返った。

「2回やりました。リハビリとして2回やったんですがね」と明かしながら、「とうとうどこ行ったか分からなくなった」と、結局は中島が消えてしまったことを寂しそうに話した鶴瓶。そして、中島の近況について「あいつ今、大分のスナックで、もう1人ずっといてた人と一緒にやってる」「大分のスナックとしか知りませんけどね。いつもずっといてはった人と一緒みたいですね。えらい人気らしいです」などと、件の霊能師といまだに一緒にいることを明かした。

■ 意外と充実したセカンドキャリア

現在も霊能師とともに過ごしていることも含め、かつての売れっ子の近況は、ネット上でも大きな話題に。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
YouTube
YouTube
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2020 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.