くらし情報『藤崎奈々子が久々に姿を現すも「別人みたい…」と驚きの声』

2020年3月7日 10:33

藤崎奈々子が久々に姿を現すも「別人みたい…」と驚きの声

藤崎奈々子が久々に姿を現すも「別人みたい…」と驚きの声

(C)Cookie Studio / Shutterstock

タレントの藤崎奈々子が3月3日、化粧品『サラフェプラス&レナセル』のブランドモデル就任イベントへ出席。彼女の姿に対し、「別人みたい…」と驚きの声が上がった。

藤崎は昨年5月1日に、10年以上付き合ったという一般男性と結婚。最近はすっかり表舞台から姿を消していただけに、久々に姿を見たという人も多かった様子。SNSなどでは、

《めちゃくちゃオバサンになってるw》
《自分が知ってる藤崎奈々子じゃない》
《何か、さとう珠緒みたくなってるなぁ。これは厳しいw》
《いやいや化粧品のアンバサダー就任は無理があるだろ》

など、厳しいツッコミの声が殺到した。

「1997年にフジテレビ・ビジュアルクイーンに輝き、『ウッチャンナンチャンのウリナリ!!』のレギュラーを務めるなど大ブレークを果たした藤崎。しかし、最近はメディアへの露出が減り、手当たり次第に仕事を受けているような印象を受けます。2008年には『藤崎奈々子は豚骨ラーメン』を開店させましたが、翌年にはあっけなく閉店。名義貸し商法すらうまくいきませんでした」(芸能記者)

■ 節操なく仕事を受けるも話題にならず…

藤崎の節操のなさはブログの投稿にも表れている。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
YouTube
YouTube
上へ戻る

Copyright © 1997-2021 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.