くらし情報『現役JKギャルママ“聖菜”ブレーク必至!「この子めちゃエライわ」』

2020年3月7日 17:31

現役JKギャルママ“聖菜”ブレーク必至!「この子めちゃエライわ」

ギャル雑誌『egg』専属モデルの聖菜(せいな)が3月2日、自身のYouTubeチャンネル『ギャルママJK聖菜』を開設した。

初めて投稿された動画では「今の活動は、eggモデルと学校に通ってます。現役高校生です」と自己紹介。続けて「一児のママでもあって1才の娘のララちゃんがいます」と明かした。

「2002年生まれの聖菜️は、今年の3月で18歳になります。結婚したのは18年12月で、その3カ月後に第1子のララちゃんを出産。現役女子高生モデルは珍しくありませんが、同誌初の〝ギャルママモデル〟として一躍注目を集め、今では女子高生の間でカリスマ的な存在に。令和時代の新たなママタレントとして話題になっています」(ギャル雑誌ライター)

■ 子育てに奮闘する姿を披露して絶賛の声

昨年12月に聖菜は、お笑いコンビ『EXIT』が初MCを務めたバラエティー番組『EXI怒』(テレビ朝日系)に出演。子育てに奮闘する姿を披露し、視聴者から、

《ギャルママって親に子どもを任せて遊び歩いているイメージだったけど、全然違った。この子めちゃエライわ》
《どうせ子育ては母親に任せっきりかと思ったら全く違った。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
YouTube
YouTube
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2020 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.