くらし情報『『ミルクボーイ』に衝撃の酷評! MC仕事が「ボロクソ過ぎる…」』

2020年3月5日 11:01

『ミルクボーイ』に衝撃の酷評! MC仕事が「ボロクソ過ぎる…」

『ミルクボーイ』に衝撃の酷評! MC仕事が「ボロクソ過ぎる…」

(C)Vladimir Gjorgiev / Shutterstock

お笑いコンビ『ミルクボーイ』の2人が、3月4日放送の『今夜くらべてみました』(日本テレビ系)に番組アシスタントとして出演。進行役を務めたが、視聴者は「ヘタくそ過ぎる」などと、昨年のM-1グランプリチャンピオンのMC仕事に落第点を与えていた。

2人は脱税騒動で離脱中の『チュートリアル』徳井義実に代わり、週替わりの「カモーンヌゲスト」として登場。「お前ら、頼むで!」「ゴールデンやで!」と心配した『フットボールアワー』後藤輝基に対し、内海崇は「ゴールデンで角刈り出たん、久しぶりじゃないですか?」と冗談を放ち、番組冒頭のトークはまずまず。同番組をテーマにした漫才も披露するなど好調なスタートを切った。

■ 「カンペガン読み!」若槻千夏も呆れ声

ミルクボーイの2人は他の「カモーンヌゲスト」と同様、台本を持って番組を進めた。しかし、台本を見てばかりの2人の目線は常に伏し目がち。松本伊代にエピソードを披露させようと話を振る場面では、2人は台本とスマートフォンを手に肩を寄せて相談。内海が「(松本は)他にルーズなところがありまして…」

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
YouTube
YouTube
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2020 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.