くらし情報『志村けんが桜井日奈子と間接キス! セクハラ連発で批判「気持ち悪い…」』

2020年3月5日 11:02

志村けんが桜井日奈子と間接キス! セクハラ連発で批判「気持ち悪い…」

志村けん

(C)まいじつ

『志村けんのだいじょうぶだぁ笑いで頑張れニッポンSP』(フジテレビ系)が3月4日に放送され、志村けんが相変わらずの〝セクハラ芸〟を披露した。嫉妬する視聴者もいたが、大方は「気持ち悪い」と批判していた。

志村に加え、小島瑠璃子や磯山さやか、『ダチョウ倶楽部』らおなじみの面々が出演。さらに番組内のコントで、桜井日奈子がグラビアアイドルの高嶋香帆とともに制服姿で登場。ベンチに座りランチを取ろうとしたところで、志村が〝変なおじさん〟に扮して現れ、2人に割って入った。

■ 「もう時代に合ってない気がする」

志村は桜井の弁当箱を見やり、「『あーん』して」とサンドイッチを食べさせた。戸惑う表情を見せる桜井に、志村は「どこまで入る?」とサンドイッチを桜井の口に突っ込み、高嶋の口にも大ぶりのパンを突っ込んだ。

さらに、桜井が口にしたジュースのストローに口をつけ、ブクブクと息を入れる場面も。続けて高嶋が口にした紙パック牛乳を手に。そのままパックを両手で握りつぶし、勢いよく漏れ出した牛乳が高嶋の顔にかかった。牛乳まみれになった高嶋は悲鳴を上げたが、志村は「元気がいいねえ」

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
YouTube
YouTube
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2020 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.