くらし情報『『EXIT』兼近の“ピュア男子”アピールに呆れ声続出…「誰も信じない!」』

2020年3月8日 19:00

『EXIT』兼近の“ピュア男子”アピールに呆れ声続出…「誰も信じない!」

『EXIT』兼近の“ピュア男子”アピールに呆れ声続出…「誰も信じない!」

(C)shurkin_son / Shutterstock

お笑いコンビ『EXIT』の兼近大樹が3月3日、トークバラエティー番組『グータンヌーボ2』(フジテレビ系)に出演。16歳から思い続けている女性の存在を明かしたものの、ネット上では過去に起こした売春あっせん事件とのあまりの〝イメージ剥離〟に、ドン引きの声が続出している。

〝チャラそうだけと実はマジメ〟というアピールで見事に若年層女性を取り込み、妄信的なファンを多く獲得した兼近。今回の番組では、俳優・満島真之介と『AAA』日高光啓と3人で〝男子トーク〟を展開し、兼近が恋愛遍歴を明らかに。

兼近は、「実際の恋愛になるとマジしたことなくて、12年、13年くらいガチガチの恋愛してない」と前置きし、「16歳のときに好きになった人がいまだにずっと…」と、今でも一途に好きな女性がいると告白。お相手は、当時流行して、出会い系や犯罪の温床になった『前略プロフィール』というネットサイトで知り合った〝ゴリゴリのギャル〟で、メル友を経て実際に会ったという。

現在も時々会っている関係だが、その女性の彼氏の有無は分からないとのこと。そこで、満島が「思い続けてる気持ちを向こうは知っているんですか?」

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
YouTube
YouTube
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2020 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.