くらし情報『本田翼にセクハラ! 千鳥ノブの‟放送禁止行為”に猛批判「気持ち悪っ」』

2020年3月6日 11:02

本田翼にセクハラ! 千鳥ノブの‟放送禁止行為”に猛批判「気持ち悪っ」

本田翼

(C)まいじつ

3月5日に放送された『ぐるぐるナインティナイン』(日本テレビ系)の人気コーナー「ゴチになります!」で、『千鳥』のノブが本田翼に再びセクハラをやらかしたとして、ファンから猛批判を浴びている。

この日のゲストはROLAND。本田が「接客してほしい」とROLANDにお願いし、番組サイドはホスト店のセットを再現することに。さらにROLANDからホストの極意を学ぼうと、ノブ、『NEWS』の増田貴久が加わり、本田をもてなした。

ノブは本田の名前を聞くなり「俺の背中にも今、翼が生えてるから」と囁いたが、共演者は苦笑い。ROLANDは「みんなでかっこいい一言をばっさー(本田)にプレゼントしよう」と提案。率先して本田に「雲の上に雨は降らない」「羽ばたける素敵な女性になってほしい。翼だけにね」と甘い言葉を掛けると、本田は照れた様子を見せた。

■ 「セクハラがひどくなってきた」

ノブもROLANDに続いて本田に甘い言葉を掛けようと身を乗り出し、「もう、そんなことよりキスしよう」と隣の本田に顔を近づけた。これに周囲は大笑いしながらも、矢部浩之は「もう、お前クビや!」と一喝。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
YouTube
YouTube
上へ戻る

Copyright © 1997-2021 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.