くらし情報『『ヒルナンデス』小島瑠璃子“また無言退席”で騒然…「大人の事情?」』

2020年3月8日 07:31

『ヒルナンデス』小島瑠璃子“また無言退席”で騒然…「大人の事情?」

小島瑠璃子

(C)まいじつ

前回の放送で、スポンサーの関係により『ヒルナンデス!』(日本テレビ系)から一時退席したことが話題になった小島瑠璃子。3月5日の放送でも同様の場面があり、ネット上で「最近消え過ぎw」などと騒然となった。

この日、最初に放送されたのは、『中川家』礼二と友近による「伊勢志摩ぶらり2人旅」。2人の掛け合いが笑いを誘うロケVTRで、小島はオープニングトークに元気よく参加し、ワイプでもお得意のリアクションを取っていく。

伊勢志摩人気のお土産をクイズ形式で紹介する場面でも、小島はニコやかな表情でスタジオクイズに参加。続いて、2月に幕張メッセで開催された『お弁当・お惣菜大賞2020』の商品を紹介・実食するコーナーでは、青のりと藻塩のコロッケを食べて「(青のりが)芋に負けてない!」とコメントするなど、バッチリと見せ場を作っていった。

問題のシーンが訪れたのは、のり弁部門で最優秀賞に輝いた弁当に関するクイズでのこと。この弁当には粉末のお吸い物が付属し、お茶漬け風にして食べられるという特徴があるのだが、小島はクイズの回答まで参加していたにもかかわらず、正解VTRが明けて実食になるとスタジオから姿を消していた。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
YouTube
YouTube
上へ戻る

Copyright © 1997-2021 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.