くらし情報『木下優樹菜“復帰企む”もフジモン全力阻止!? ファン激怒… 今週の嫌われ女ランキング』

2020年3月7日 11:00

木下優樹菜“復帰企む”もフジモン全力阻止!? ファン激怒… 今週の嫌われ女ランキング

133pt.

ギャル曽根“京都代表”ヅラして批判続出「舞鶴のオマエが言うな」

■ Kōki,“新型コロナ”注意喚起で炎上

今週話題となったのは木下優樹菜。タピオカ店への恫喝騒動や、インスタでの〝縦読み不倫疑惑〟で窮地に立たされている木下が芸能界復帰を目論んでいたところ、元夫の藤本敏史が全力で阻止をしているようです。

「藤本は木下の〝不倫疑惑〟に『興味ない』とコメントしていますが、本心はまるで逆。ハラワタが煮えくり返っているようです。そこで〝離婚ネタ〟というテイで木下の不祥事を何度も蒸し返し、復帰を阻む包囲網を敷いているとか。そもそも、人一倍嫉妬深い藤本が、妻の不倫をやすやすと許すはずはありませんからね」(芸能記者)

これが事実ならば、世間の多くは藤本を味方するかも?

続いてはKōki,。2月26日、自身のインスタグラムを更新。現在、世界中で新型コロナウイルスが流行していることを受け、《非常に難しく困難な時期だと思いますが、手を洗ったり、手指の消毒剤を使ったり、うがいをしたり、マスクを着用したりして、健康に気を付けてください》と英文でコメントし、最後に《皆さんの健康を心から願っています。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
YouTube
YouTube
上へ戻る

Copyright © 1997-2020 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.