くらし情報『山里亮太“突然の決別宣言”に視聴者ドン引き…「性格悪過ぎだろ」』

2020年3月10日 17:30

山里亮太“突然の決別宣言”に視聴者ドン引き…「性格悪過ぎだろ」

山里亮太

(C)まいじつ

『南海キャンディーズ』山里亮太が3月6日放送の『ヒルナンデス!』(日本テレビ系)に出演。突然、『安田大サーカス』のクロちゃんとの決別を宣言した。

山里はコーナー司会を務める場面で、「3月は出会いと別れの季節ですね。僕は今、別れたいものが1つありまして、僕のことを勝手に友達と言っているクロちゃん!友達じゃありません」とコメント。続けて「これを持って決別とさせていただきます」と、クロちゃんを一方的に切り捨てた。

昨年6月には『スッキリ』(日本テレビ系)で、クロちゃんが女優・蒼井優と結婚した山里に嫉妬する様子が放送された。山里はクロちゃんから「山ちゃん、ギャルっぽい女優を紹介してほしいしん」と書かれたLINEが届いたことを暴露。MCの『極楽とんぼ』加藤浩次から「絶対にやめた方がいいよ」とアドバイスされると「(LINEを)ブロックしちゃいました。悪いものは断っていかなきゃ。整理しました」と告白している。

■ 好感度の高いクズキャラ相手に…

このような経緯があったにせよ、突然の決別宣言にネット上からは、

《一体何があったの?ビックリしたわ》
《一方的に別れを告げられるクロちゃんwww》
《山里ってクロちゃんのラインもブロックしてたよね。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
YouTube
YouTube
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2020 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.