くらし情報『広瀬すず『Sexy Zone』中島健人と超絶急接近!「嫉妬が止まらん」』

2020年3月9日 11:01

広瀬すず『Sexy Zone』中島健人と超絶急接近!「嫉妬が止まらん」

広瀬すず

(C)まいじつ

3月8日放送の『林先生が驚く初耳学!』(TBS系)に広瀬すずがゲスト出演。番組中、『Sexy Zone』の中島健人に接近する場面があり、中島のファンからは悲鳴が上がっている。

話題になったのは番組内の企画「中島健人令和のお仕事ピーポー」でのこと。中島が令和ならではの職業をクイズ形式で紹介し、出演者に当てさせる企画だ。クイズとして登場した女性は、大手企業や自治体をはじめ、個人や芸能人からも仕事を受け、年収数千万円を稼ぐという。自宅は1LDKで家賃は35万円。VTRではマッサージ中、美容室内でも常に携帯電話を手放さずに1日を過ごすことが明かされた。

■ “耳打ち”で2人の顔や手が近づき…

これらのヒントをもとに、出演者は女性の職業を答えることに。広瀬が手を上げると中島が歩み寄り、耳打ちで回答していく。中島が右耳を広瀬の口もとに寄せると、広瀬は両手で口の動きを隠す。さらに中島は上から左手を添えた。

クイズの答えは「SNSコンサルタント」。取引先のSNSアカウント運用を支援、アドバイスしているという。広瀬は見事に正解したが、中島のファンからは、

《広瀬すずと顔近づけ過ぎ》
《ケンティーに耳打ちするすずちゃんに超絶嫉妬が止まらん》
《距離近過ぎて死にそうなってる》
《まって!?広瀬すず健人くんに耳打ちしてるじゃん!!は?むり!!!!》
《私の醜い嫉妬はどこにやればいいの~!?》
《耳打ちしてなかった…!? ヤダー》

など、ジェラシーの声が続出。

2人に熱愛報道でも出ようものなら、ファンは発狂しそうだ。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
YouTube
YouTube
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2020 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.