くらし情報『木村拓哉ジャニーズ幹部昇格!? 中居正広との“提携”速攻で破談か…』

2020年3月10日 17:31

木村拓哉ジャニーズ幹部昇格!? 中居正広との“提携”速攻で破談か…

木村拓哉

画/彩賀ゆう (C)まいじつ

初のソロアルバム発売に初のソロライブツアー開始と、文字通り〝独り〟精力的に活動する木村拓哉が、年内にもジャニーズ事務所の役員になるとウワサされている。滝沢秀明副社長も賛同しているとされ、いよいよ木村は事務所の幹部に仲間入りするようだ。

「滝沢氏とともにタレント部門の統括担当として取締役に就くようです。会社的には、もちろん滝沢氏が上ですがね」(ジャニーズライター)

木村は『SMAP』独立の際、中居正広の甘言にダマされ、裏切り者のレッテルを貼られたともっぱら。そんな中居は2月に独立を発表。本当の裏切り者は、やはり中居だと分かった。木村は主犯ではなかったし、滝沢氏も認めざるを得ない状況なのだという。

「2016年に『SMAP』が解散を決めたとき、木村は妻の工藤静香、そしてジュリー社長(当時は副社長)とともにハワイでバカンス中。木村が欠席中に故・ジャニー喜多川前社長と中居らの間で解散が決められたことを『週刊新潮』が報じています。ハワイで解散を知った木村は、ジュリー氏に『中居をクビにしてください』と涙で懇願。今、事務所はメリー会長が勇退、経営はジュリー氏、タレント管理は滝沢氏で進んでおり、中居には居場所などなかった。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
YouTube
YouTube
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2020 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.